反転マスタリー講座®、ライブネット教室®は、弊社の登録商標です。

多数お申し込みをいただき、ライブネット授業が自宅で受講できるAプランは満席となりした。
引き続き、一教場1IDのライブネット授業+受講生全員が利用できる学習サイトのBプラン、募集中です。
ライブネット授業は教場による一斉授業(通塾型)、学習サイトは生徒全員がパソコン、タブレット、スマートフォンで受講が可能です。

  • HOME
  • >
  • 契約の流れ
  • >
  • ご契約の流れ

反転マスタリー講座 ご契約の流れ

 
弊社のサービスの提供条件やパソコンの動作環境などをご確認の上、お申し込みください。
開校されているすべての教室がエリア規制の対象となります。近隣の塾が既に入会されている場合は、申し訳ありませんが、お断りする場合があります。 
 

資料請求

貴塾から資料請求をいただくと、弊社より資料一式を送付します。通常、3営業日内に発送します。
 
資料の中には学習サイトの無料体験のID、パスワードを同封しています。学習サイトのご利用法を確認しながら、ご体験ください。
 

仮申し込み

 資料一式に同封している仮申込書に必要事項を記入の上、弊社までご郵送ください。 
 

本契約 

仮申込書が弊社に届くと、内容を精査させていただき特にお申し込み内容に支障がなければ契約書類一式を貴塾に郵送します。ご契約書は規約に同意の上、必要事項をご記入ください。契約書が弊社に届いた時点で、契約成立となります。なお、エリア規制でお受け付けできない場合は、書面でご連絡差し上げます。
 

契約には以下の書類が必要です。

・法人の登記簿謄本(個人の場合は代表者の住民票の原本または運転免許証のコピー)
・自動口座振替依頼書
・登録学生の名簿(Excelデータ)
・契約書

 

請求書の発行・お支払い

契約成立後、導入研修費・月額利用料をご請求します。弊社指定の方法でお支払いをお願いします。入金確認後、導入研修日の案内を送付します。
 

導入研修の受講

吉田jrの学習システムの使用方法について研修を行います。研修日時は、弊社指定の平日13時~17時です。日程を希望される場合は、弊社までご相談ください。
 
研修会場は愛媛県西条市の『まなびの館』です。都合により、今治駅周辺の会議室を利用する場合があります。
 
なお『まなびの館』に来館できない場合は、ライブネット教室で行うことも可能です。この場合は、予めご相談ください。
 

利用人数の確定・ID発行・テキスト発送

最終的な利用人数の確定を行い、生徒用のIDを発行するとともに、人数分のテキストを発送します。
 

サーバー設定・稼働

ID発行から約10日程度で、サーバー設定が完了します。サーバー設定完了後、ライブネット教室への入室の確認・学習サイトへのログインの確認を行い、どちらも正常に動作することを確認し、正式稼働となります。
 

反転マスタリー講座 更新に際して

年度更新

通常は自動更新いたします。
 

テキストの発送時期 

新年度のテキストは、毎年1月下旬から2月上旬に発送いたします。
追加テキストの発送時期はホームページに随時掲示するとともにメールにてご案内いたします。 
 

再契約に関して

契約は1年毎の自動更新となりますので引き続きご利用いただけます。次年度以降、講座をご利用されない場合は、退会届を提出ください。一度、この反転マスタリー講座のご利用をやめ、再度、利用される場合は、あらたにお申し込みください。その間、既に貴塾のエリアで他塾がご利用されている場合はご契約いただけません。ご了承ください。

反転マスタリー講座 必要書類

 

仮申し込み時

 ・仮申込書
 

本契約時

 ・法人の登記簿謄本(個人の場合は代表者の住民票の原本または運転免許証のコピー)
 ・自動振替依頼書
 ・登録学生の名簿(Excelデータ)
 ・契約書
 

反転マスタリー講座 お申込みに際して

 

契約成立日

契約成立日は契約書類にご記入いただいた月日となります。
 

クーリング・オフに関して

法人契約のため、クーリング・オフは適用されません。よくご検討いただき、お申し込みください。